ネロにフード被せ隊


DevilMayCry4の我等がバイオレンス主人公、ネロにフードを被せたい。
そんな想いから勢いだけで発生した同盟。


+参加条件+
・フードなネロが好き
・被せたい
・てか被れ。
・ネロを描くときにフードを被せて描きたくなる衝動に駆られる
・一度でもフードを被せて描いてしまったことがある
・というかほとんどフードネロだ。
・ネロというよりフードに惹かれる
・単にネロが好き
・同盟漁り中
・ダンテもネロを見習ってフードをつける、あわよくば被ればいいと思う

上の条件のどれか1つでもJack potだ、もしくは掠めたという方。
貴方も立派な隊員です。是非とも一緒にフードネロを崇めましょう。(笑


+活動等+
特に活動はしません。あえて言うとすれば「ひたすらフードネロを崇拝する」だけです。
名簿もなく、下にあるバナーの中からお好きなものを持ち帰って貼るだけの完全な主張形式となっております。
報告は不要です。サイトをお持ちでないという方も
心の中で「我こそは隊員であるぞ」と唱え、主張してみましょう。


+Banners+

直リン禁止です。もししてしまった場合ネロのドロップキックが飛んでくるかもしれません。
バナーから下のアドレスにリンクして頂けると嬉しいです。

URL: http://cramana.web.fc2.com/hoodnero/index.htm

さり気なくフードを被る大きめリアル。
ミニ1小さく主張
ミニ2小さく主張2
文字オンリー文字だけで主張。





管理人:西園寺律斗
本館-Crazy master-
気が向いたら本館の方もちらっと見ていってやってください。



Since 08.01.20

inserted by FC2 system